ABOUT US

はじめまして! pannolini です。


pannolini (パンノリーニ)とは、イタリア語で“おむつ”のこと。




pannolini のロゴについて・・・

世界中で幸運の象徴とされるゾウは“母”の象徴、
そして、ゾウの鼻に抱かれている小鳥は“子供”の象徴です。
母親とはどんな子供に対しても、常に優しく包み込む大きな存在であることを表しています。


pannolini の文字からゾウさんのお鼻が飛び出しているのは、
どんな時も何が起きても「前向き」に一歩を踏み出すことが、
幸せにつながる唯一の道だと信じているからです。




“Every star shines in its own way.” 〜すべての星はそれぞれに輝く〜



人は誰でもつらい目に遭った時に「どうして自分だけ…」と他人と比較して周りをうらやんでしまうもの。他でもない自分もそうでした。そんな時に常にお財布の片隅に入れておいたこの言葉を見ると、どんなことも乗り越えられるパワーをもらえたのです。

人は人、自分は自分。誰でも自分にしかない幸せの形がある…。何度も私の人生を救ってくれたこの言葉のように、生まれて来る子供たちには、自分ならではの輝きを見つけて欲しい。それが、私がこのお店を始めようと思ったきっかけです。           


生まれてきた子供たちが他の誰でもない自分ならではの輝きをみつけられますように。
pannolini のギフトが少しでもその手助けになれば、こんな嬉しいことはありません。
”ママにもベビーにも幸せを届けるギフトショップ”であれるよう頑張りますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします!


pannolini 店長
hanamoto





こだわりの出産祝いギフトなら「pannolini(パンノリーニ)」へどうぞ。
出産祝いギフトにお勧めのおむつケーキやセレブリティ愛用のおしゃれなベビーグッズなど、必ず喜ばれるギフトを厳選。aden+anais(エイデンアンドアネイ)・SwaddleDesigns(スワドルデザインズ)・Max Daniel(マックスダニエル)のおくるみや、Ajo.Bebe(アジョべべ)のおしりふきケースなど、出産祝いに人気のブランドを紹介。世界中からやってきた可愛いベビー用品、話題性ありの育児グッズを各種取り揃え販売しております。ギフトにはもちろん、出産準備にもぜひご利用ください。
これは、私の大学時代の行きつけの中華"Hong Kong Express”でもらったフォーチューンクッキーに入っていた言葉です。この何気ない言葉に、私は何度も救われてきました。