February 9, 2012

ドイツ版シルバニアファミリー?!




a Beautiful Doll's House from HASE WEISS a timeless piece, a timeless value



皆さん、突然ですが「シルバニアファミリー」ってご存知ですか?

私は子どもの頃、実はずっとあのハウスセットに憧れ、おもちゃ屋さんの外からガラス越しに

いつも眺めていました・・・。(笑)そして、母に何百回と"懇願"したことも、まるで昨日のことのよう・・・。

自分が男の子2人の母親となってしまった今、きっとシルバニアファミリーは夢のままで一生終わっっちゃったな・・・、

と思っていたところ、なんと旅先のベルリンでこんな素敵なドールハウスを発見!

HASE WEISS のドールハウスは、セットのインテリアもまるで本物のデザイナーズ家具のよう!





お人形の方は・・・、かなりリアル(笑)な上、着ているファッションは”オシャレ”のひと言。



HASE WEISS は、実は、本物のインテリア家具(デザイナーは建築家)ブランド。
 
「家具」はモダンで美しく生涯持てるものであってほしい、いつの日も持ち主とともにあり、そしていつまでも
 
色あせない1つの名品であってほしいという願いを込め、日々上質の美しい家具たちを創り出しています。
 
そんな想いの中、生まれたドールハウスとお人形たちは、言うまでもなくすべてがとても丁寧につくられた名品です。




おむつケーキやおくるみなどママに喜ばれる出産祝いギフトを厳選。一生の記念になる思い出を作るなら「pannolini(パンノリーニ)」をご利用下さい世界中の可愛いベビーグッズ、セレブリティ愛用のおしゃれな育児用品など、人気ブランドを各種取り揃え販売しております。
aden+anais(エイデンアンドアネイ)・SwaddleDesigns(スワドルデザインズ)・Max Daniel(マックスダニエル)正規取扱店
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへにほんブログ村 子育てブログへ
Thank you for your vote!