January 28, 2012

大切なのは赤ちゃんとの絆 ~ 「Once-A-Year-Book」 by Laikonik


 
 


Laikonik(ライコニック)の子供と過ごす毎日を素敵な想い出に変えてくれるアイテム

「Once-a-year-book」は、”子どもが生まれてから大人になるまで”の18年分の思い出を

写真と一緒に残せるメモリーブック。

1年ごとに成長した赤ちゃんの写真を貼り、その裏には、大切な想い出や温かいメッセージを。

赤ちゃんに出会った日の感動から、不安でいっぱいの毎日、日々の小さな出来事まで、

すべて書き込めば、家族みんなの絆が形となった一生の宝物ができあがります。

忙しい時は1行だけでも書いておけば、18年後には感動いっぱいのライフストーリーに…。

大人になったわが子へのサプライズプレゼントで渡すこともできますね。

その時だけで終わらない素敵な出産祝いギフトに、一生分の祝福の気持ちを込めて・・・、

またご自宅用にもどうぞ。日本で買えるのはココ pannolini だけの限定ブランドです。
http://www.pannolini.jp/SHOP/88121/list.html




several months ago I wrote about...
Laikonik 「Photogram」

 

出産祝いギフト|おむつケーキ・おくるみの通販 pannolini

おむつケーキやおくるみなどママに喜ばれる出産祝いギフトを厳選。一生の記念になる思い出を作るなら「pannolini(パンノリーニ)」をご利用下さい世界中の可愛いベビーグッズ、セレブリティ愛用のおしゃれな育児用品など、人気ブランドを各種取り揃え販売しております。
aden+anais(エイデンアンドアネイ)・SwaddleDesigns(スワドルデザインズ)・Max Daniel(マックスダニエル)正規取扱店
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへにほんブログ村 子育てブログへ
Thank you for your vote!

Laikonik - beautiful paper goods to capture each and every once-in-a lifetime moment…